

今日こそ底か?

17日の東京株式市場、今日の日本株はたくましい!!
欧米の大きな下落を受けて直近安値を割り込みながら、
8400円から8500円近辺まで自力で戻しました。
とくに上海が上げてるワケでもないのに。

もちろん僕も超微力で買い支えましたよぉ。
ただ、これ以上今日上げると思うほど信じてないので、
ええところで利益確定売りしました。

大引けまであと2時間。
売り叩かれて往って来いになるか?
8500円近辺で終われるか?

今日こそ、底値出しながら陽線で終われれば、
明日以降に期待ができる…んかな?
ただ、今度浮上したからには、
10月31日の9152円は早くに超えておかないと、
また震災後安値目指して海外勢の売りが入りそうです。
てかTOPIXの方は震災時のパニック安値割ってしもうてるし。
(右のチャートでは証券コード1002、月足で確認できます)
かなり重病には違いないですね、日本経済。

店行って続きはナイトセッションやな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
