

メイサ、キタこれ

1ファンとして、
以前から差し出がましくも思っておりました。

ええかげん、あびる優との交際を止メイサ!と。

ようやく可夢偉が僕を含め国民の願いを聞いてくれました。

小林可夢偉黒木メイサ

ポイントの切れ目は縁の切れ目。
昔、お婆ちゃんからよく聞かされました。

そしてインドからペレスに対してまたタイム勝ちだしたぞ?
と思ったら、こういうことだったんですね。
アブダビでは8戦ぶりのポイントゲット。

男は女で変わる。
女は男で変わる。
ヘーイ、ヘイ!

いやぁ、個人的に黒木メイサはそんなにタイプじゃないですけど、
そら、F1のパドックみたいなことろでは映えるし、
他のドライバーのパツキンガールにも負けませんわな。

日本モータースポーツ界のトップスターの彼女が、
あびる優と黒木メイサじゃだいぶ違いますわ。
モータースポーツのイメージにかかわる。
JAFの幹部に成り代り、歓迎の意を表します

あと、黒木メイサってブラジルの血が1/4なんですね。
次ブラジルGPでんがな。
ここはメイサも帯同させて、
最近国際映像に映りすぎの道端ジェシカをギャフンと、ネ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
