

しょぼい反応

14日東京株式市場は、
前日比1.05%プラスの8603円で引けました。

大きなギャップアップで寄り付きながら陰線を引く、
お得意のニュルニュル相場でした。

8640~8650円付近は先月から支持帯として機能していたのが、
先週10日のギャップダウンで割っちゃったんですよね。
機能していた支持線が突破されてしまうと、
今度はその線が強力な抵抗線になります。
これが相場の面白いところでもあります。
実際の戦場と同じなんですね。
強固な砦が陥落して敵の手に渡ったら、
今まで自軍を守ってくれていた砦は、
厄介な要塞になってしまいます。

そういう意味で東京市場が自力で8650円の抵抗線を
下から突き抜けることができるか見ものだったんですが、
跳ね返されて撤退こそしないものの、
攻め手を欠いて終了となりました。
また欧米市場の皆様なんとかしてー!って感じでしょうか?
渦中といって良い欧州内のドイツとかの株価の方が
強いチャートになっているのがなんとも情けないです。
今夜も欧米は上げる気がしますが、どうでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
