

ブライトさんな気持ち

結局11日の東京株式市場は、
底値から良い感じで上昇したものの、
終盤は力尽きて終了。
ろうそく足は陽線にはなりませんでした。

左舷、弾幕薄いぞ、何やってんの?
って感じでヤキモキしましたが、
ディス・イズ・トウキョウ市場なんですよねぇ。

夕方からはロンドン、ニューヨークで、
株価がごっつい上昇してます。
NYダウは現在2%以上の上げ。
日経先物も引っ張られて上げてます。
為替が円高に振れてるので控え目ではありますが。
ま、それでも8600円いきました。

どうやらこの感じだと来週は上がって行きそうですね。
大事な局面は全部欧米市場依存。
またギャップアップでトレンド転換ですか。
まっこと、日本時間にトレードするのは効率が悪うございます。
東京市場が閑散相場になるワケですよね。

トレードしてると、今の日本の株価というものは、
下がるときは世界の動きを敏感に察知してズドンと下がる。
上がるときは、
アメリカさんどうですかぁ?中国さんどうですかぁ?
欧州さんどうですかぁ?と見渡した上で、
最後にゆっくりついて行く。
そういうのをモロ実感します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
