

パパ交代

ギリシャの首相がパパンドレウ氏からパパデモス氏に代わるようで

…笑かしよんな。


10日の日本市場は、イタリアショックとオリンパスショックの続きで、
欧米の流れを止められず前日比250円以上も落ちました。
8500円は辛うじて死守した感じです。
もっと下がるかと思いましたが、案外がんばりましたよ。

今夜のニューヨークがいくらでバトンを渡してくれるか?
11日の日本市場は重要です。
8500円を割ったとしても陽線で終われば底を打つ可能性が高いと思います。
もし10日の高値である8600円を超えるようなら、
何日か持つ玉を買ってみよーかなー。

それにしてもオリンパス株下がりましたね。
3日連続ストップ安ですか?
右側のチャートでオリンパスの証券コード7733を入れてみてください。
6月には2800円程だったのが484円。
時価総額で6300億円が吹っ飛びました。
日経平均採用銘柄なのに頼むで!って感じです。

でも本業の方では世界的に競争力が高い製品もあるので、
上場廃止で流動性がガタ落ちになったとしても、
手に入れればかなりオイシイんじゃないかと思いますが…。

これからオリンパスを巡ってどういう動きがあるか、
非常に興味があります。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
