

企業経営理論すみっ

ブログのテンプレート変えてみました。
日経平均のリアルタイムチャートのブログパーツもええでしょ?
さてさて日経平均、個人的にはナイス下げ!って感じですが、
日本経済的には良いムードに水かけられました。
で、8650円を割っちゃいました。
ただ10円割っただけで結構踏ん張ってます。
そのブログパーツのチャートでも分かるように、
8650円付近は直近2回踏ん張ってますんで、
売り方からしても結構手強いんでしょうね。
僕は売り玉はもう利食いして持っていません。

さぁ、このラインをどっちに抜けるか?
おもろいところですけど日本市場は明日は休みなんですねぇ。
NYダウ先物の値動き見てると日本が休んでる間に上に切り返す気がするんですけど、
為替の方で日本の休日を狙って海外投機筋の円買い仕掛けがあるかもしれないので、
やっぱちょっと不確実性が高いです。
大証がもうちょっと頑張ってくれて、先物くらいは祝日も扱ってくれたら、
日本の投資家も企業もリスクヘッジできて助かるんですけど。


な~んてことで取引をしつつ、
今日は中小企業診断士の7科目のうちの一つ目、
企業経営理論の受講を済ませましたー。
20111101131840.jpg

いやー、やっぱり内容がおもろい、この資格。
通信教育モノでは生まれて初めて、
スケジュール通りに進めています。
信じれん

さ、次は財務・会計。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
