

指値介入

昨日の日銀の介入は指値介入というもので、
珍しいチャートになったんで記念撮影しておきました

kainyu1031.png

ドル円の5分足チャートです。
ドカンと3円以上上げたあと3時間くらい、
79.2円でずっと固まったままでした。

今は為替の取引をしていないので深く考えませんでしたが、
ええもん見せてもらいました。
過去2回の介入では1日2日で逆襲喰らって戻されてますんで、
今回は根性入ってるんやでぇ!とアピールしたかったのでしょうか?
その甲斐あって現在も78円台をキープしています。
しかし、10兆円以上?
どえらくぶっこんでますね。
あんまり悪く言いたくないですけど、
やる気みせるのは大切なことだと思うんですが、
もうちょっと意外性のあるタイミングで仕掛けないと、
投機筋に一泡吹かせることはできないと思うんですけどね。

まぁ、とにかく為替はしぶとく値を保ってますが、
株価が昨日の午後から下がりっ放しです。
ホントに、今の日経平均は為替より米国株との相関の方が強いですね。
昨日、少し休憩するとは書きましたけど、
休憩で300円の下げはないやろ
長期保有の人はそろそろ買いですよーなんて言っておきながら、
自分は短期トレーダーなので昨日の夕方から空売りしました
でも、8650円を割らなければ、長期の買い場であることには違いありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
