

ステキなインド金縛りGP

さて10月最終日。
今日は朝から日銀グッジョブ。
やっと人が買い玉持ってるときに介入してくれました。
今回の介入に対するマクロな評価はどーでもええ。
ワシに臨時収入が入るタイミングでやってくれたら正解なんじゃー

これでドル円、日経平均ともに日足の75日線を完全に突き抜けたので、
ええ感じになってきましたね。
ここから少々の休憩は入ると思いますが、
株式の長期保有の人は買っても良いタイミングです。

昨日は初のF1インドGP。
誰も死ななくて良かったですわ。
画面見てるだけで咳き込みそうなホコリの多さでしたが、
高低差があって低速高速いろんなコーナーがあって、
とても面白いコースレイアウトですね。
韓国と違って、なんかカレンダーに定着しそうな感じです。

あと、昨日は、宣伝量につられて、
「ステキな金縛り」を観てきました。
評判通りかなり笑いました。
ただ、さすがに宣伝しすぎやわ。
これから観る人は先入観なしで観ることをお勧めします。
大味な笑いで畳み掛けてくるので、
かなり海外市場を意識して作られた気がします。
頭の中は深津絵里のマイフェアレディ風のテーマ曲がまだ流れております。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

どなたと行かれたんですか??v-238

ボクは三谷さんすきなんで、めちゃめちゃ面白かったです。

筋は大雑把ですけど、笑いが細かいですよねー

そら関テレも公開直前まで古畑の再放送しますわな 笑

あのね

野暮なこと聞かんといてんか。
アルコ君が抜けてから入った、
きょにゅうの学生バイトに決まってるやん 

中井貴一と阿部寛が効いてた。

PAWAHARAだーΣ(゚Д゚)
いやSEKUHARAだー!

うそよね~ん

アルコ君が一番うらやましがるコト書いただけv-8
アルコ君、興奮しすぎて名前打ち間違うとるで。

11月19日をもって猪名川サーキットは閉鎖するそうです。

ビックリ!

えっ?
ホームページにもまだ載ってないですね。
そうですかi-195
一番好きなコースだったのに…。
やっぱりカート業界きびしいんですね。
13日の最後のレースはさすがに観に行こうかな?
教えてもらってありがとうございます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
