

焼けたー!

好天に恵まれた鈴鹿。
帰ったら顔まっかっかでした

20111007082716.jpg
F1フリー走行前のホームストレート。
時折ピットからエンジン音が鳴る中、
前座イベントであるFCJのフリー走行が行われていました。
元ティグレのしんたろー君の4輪での勇姿を初めて見ました。
かっちょ良かった。
FCJって結構速いですね。

20111007093100.jpg
鈴鹿は何度来てもいいですね。
こうやってコースを見渡してマシンの音を聴いてると、
身体中の老廃物が蒸発していくような気にさえなります。

さて、フリー走行ですが、
トップは彼女の母国でやる気まんまんのバトン。
ただひとり1分31秒台に入りました。
やっぱ3強とそれ以外は見た目にもだいぶ差を感じましたね。

可夢偉はちょっと心配な不調ぶり。
スプーンで2回飛び出すし、なんと130Rで回るし。
なんか攻めてるというより迷って乗ってるんじゃないでしょうか?
たかがフリー走行、されどフリー走行です。
着実に速くなっているチームメイトと、
ホームグランプリであることのプレッシャー。
さずがの可夢偉もメンタルやばい感じになってるんちゃう?と思いました。
土曜日、事故らないでほしいんですが。
去年と同じく、良い方のサプライズを期待しましょう。

現地では授業参観日にF1観戦している親子に会いました。
なんか知っていた人だったような…

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久々の再開で嬉しかったです。
課外授業で世界経済の動向を調べる
教育ですよv-8

耳鳴りがやはり酷かったけど、行って良かったですわ。
娘がセブンセブンって連呼してすいません、家に帰ってからもセブンセブンって言ってました。

俺の方は日光疹出るようになってから、
日焼け止めをするようになり、あまり
あかくならなかったですね。

またの機会はカートで会いましょう!!

どーもど-も

お疲れ様でした。
そ、耳鳴りもひどかったです。
音が大きくなったように感じるのは自分の老化でしょうか?i-278
セブンやめたら何て呼んでもらいましょうかね?i-278
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
