

お金の神様

ふらっと本屋寄ったら、あるお方の新著が出てたので買ってきました。

20110925192555.jpg

中原圭介氏、この人好きなんですよぉ。
今回でもう5冊目です。

デイトレとかスイングトレードの本は出されてないので、
自分の取引手法に取り入れているということはないのですが、
世界の経済情勢の現状とこの先を把握する上で凄く役立ってます。
めちゃくちゃ分かりやすいんですよね。

特に現物の株式で中長期投資する人には絶対お勧めです。

自分が若かったら弟子入りして金融コンサル目指したいな、
そう思える人ですね。


さてさて、今日はF1の日、シンガポールGPですね。
ベッテルのワールドチャンピオンはもう決まってしまうんでしょうかね?
ザウバーのマシンは調子良さそうですが、可夢偉は予選でやらかしちゃったみたいです。
スタートまであと1時間ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
