

やっと出たマン

福岡地裁で闘われていた方の判決が先に出たようです。

http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201109150130.html

いやー、あの企業相手にきちっとした判決が出たのは確かに画期的ではあるけど…。
訴額の1/10ってあなた…。

ま、でも九州の原告の方、弁護士の先生方、まずはお疲れ様でした。

当方の東京高裁も佳境に入ってきたので頑張らないと。
見とれよ、詐欺企業!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を見てwooooooo!

となりましたが

金額を見てNoooooo!!!

てなりました(;゚Д゚)エエー

10倍の金額を勝ち取って、急に知り合い増えて下さい! 笑

ったく。
退職金にならんやないの。

ま、しかし、
契約時の説明義務違反も指摘されてるから、
他の訴訟にも影響を与える。
本部にとっては賠償額以上に痛い判決やわなー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
