

禿げたか?

JINに続く、「今頃このドラマハマるか?」第2弾といたしまして、

ハゲタカ

にハマりはじめました。

NHK制作の経済テレビドラマで、映画化もされました。

本放送のときにちょこっと観たことがあって、
「はじめから観てぇ!」と思ったままになってたんです。
タダ見できる支那サイトが見つからないので、
10年ぶりくらいでTSUTAYAに入会しましたよ

早くも釘付け状態で、今回もイッキ観しそうです。

(動画)


(動画)パロディです


ただ、また品格を落とす18禁なこと言っていいですか?

僕、AV女優に詳しい方ではないんですけど、
出演者の栗山千明って朝河蘭というAV女優とカブってしまって、
なんか見てるとムラムラするんですよ。
どちらもタイプってワケではないんですけれども。

img00300057257.jpg

すんません、蛇の足でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最低の締めくくり方ですね( ゚д゚)笑

あかんっ

近頃、最低って言われることに喜びを感じ始めてきた

朝変わらんと聞いて

聞いて…?
あれ?鼻血ブーでしょうか?大丈夫ですかー?i-229

ハゲタカに以前嵌りましたよ。
続編が見たいと待っているのですがなかなか出ませんね。(笑)
栗山さんと朝河さんと同一人物だったのですか?

ハゲタカというと青ジさんの顔を思い出しますよ。

ご無沙汰でーす。
続編ですか。
超円高を利用して海外資産を買い叩くハゲタカ、見てみたいですね。
栗山千明と朝河蘭は別人ですので、
どうぞ興奮しないでくださいi-278
ハゲじゃないですよ、ボウズタカですからi-199

そういえば、幸田の6時間耐久でチームインパルスさんとレースしましたよ。
青ジさんもたまには来てくださいね!

輪が広がっていきますね。
そうなんですよ、僕も顔忘れられる前に乗っていかないととも思うんですが、なかなか…。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
