

台風宿り

こらー台風12号!
トロ過ぎやろ!
どーせ上陸すんにゃったらチャッチャとしてんか。
昨日と天気図ほとんど変わってないやないかい。

今日は米国雇用統計の日で、
為替も株価も暴れる可能性があるので、
取引お休みしてます。

サッカー観たいなーと思いながらも店でネットウォッチ。
お客さんも少ないし、ひまやー!

今日晩飯食った中華料理屋の有線で、
スキマスイッチの「アカツキの詩」が掛かってて、
久々に聴いてやっぱ名曲だなーと思いました。
かなり好きです。
この曲のために裏声トレーニングしたくなりますな。
どーしたら出るようになんにゃろ?
なんてことをまた検索してたらきりなくて…。
ネットってやることなかったら永久に時間潰せますよね。

「アカツキの詩」PV編


「アカツキの詩」イカすドラマー編
ハイハット左手で叩いてるのがカッチョええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
