

ベルギーGP

そうなんですよ。
昨日書こうと思ってて忘れたんですが、
ブルーノ・セナがルノーに移っていきなり予選7位だったんですよね。
なーに、やるじゃん
と思ってたら、決勝でもすぐに決めてくれました。
佐藤琢磨張りのミサイル攻撃を
その騒動でまた可夢偉がジャンプアップして、
ええやーん!と思ってたら、あのハミルトンとの接触。
あれはなぁー…。
いや、あれで可夢偉にペナルティが出たらおかしいとは思いますし、
ハミルトンもうかつだなぁと思うんですけど、
明らかにペースが違って争う相手ではないんやから、
早くお尻にくっついちゃった方がタイム面でも良かったのに…、
って思いますよねー。
それからはなんでチームがすぐピットに入れなかったのか疑問ですし、
ま、どのみちペースが良くなかったんで一緒かもしれませんが、
とにかく可夢偉についてはいろんな意味で残念賞でした。

レース全体のこと考えても、ハミルトンがいなくなって面白みが半減しましたよぉ。

ただ、やっぱりスパ・フランコルシャンは車載映像見てるだけで気持ちいいですね。
オー・ルージュ手前でゾクゾクするシーンも何回かありましたし。
あそこは隔年ではなく毎年やってほしいです。


ということで、今日は首相が決まっちゃうんですよね?
ほんまかいな?って感じですけど、
さすがにAKBの総選挙よりは興味がわきます。
海江田氏なんかになったら原発の多くのことが闇に葬られそうですね。
前にも書きましたが、僕は基本的に衆議院解散希望ですが、
今回選ぶのであれば馬淵氏支持です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
