

ろくろ首

今日はしばらくぶりに東京市場に付き合ってるんですけど、
おもろなー!

ほんまに自分の意見がない相場です。
相場も飼い主に似るのか?
この場合の飼い主って国民?首相?

ようやく辞任を正式表明ですね、菅さん。
待ってるうちに首がろくろ首になりましたよ。
次は…誰でもいいですわね。
民主党とはもうカンケーないんで、代表選挙投票権も無し。

カンケーのあったときに、小沢さん、菅さん、前原さんには
直接会ったことがあるんですけど、
オーラという点では小沢さんが飛び抜けていました。
あの貫禄はやっぱ凄い。

個人的には保守派の人達からの人気もあり、珍しく大学の先輩でもあり、
関西でもある馬淵さんを応援したいですけど、
やっぱ総選挙で国会議員のメンツを入れ替えんとダメですわなぁ。

ちなみに理想の内閣は、
総理大臣 石破茂
外務大臣 櫻井よしこ
財務大臣 渡辺喜美
防衛大臣 田母神俊雄 
経済産業大臣 スティーヴ・ジョブズ
文部科学大臣 北野武
法務大臣 橋下徹
総務大臣 宮崎哲弥
です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
