

75円

ドル/円、一瞬75円台に突入!

75yen.png

いやー、今のは迫力あった
日銀の対抗なし!

ウォール・ストリート・ジャーナルで、
日本の財務省当局者が「介入はひんぱんにはしない。」と述べた。
との報道があってしばらくしてからでした。
誰じゃー

ま、今のトレンドはどうにもなんないと思いますが、
当局者が言うなよ、当局者が。

日本国民の皆さん、海外に投資しましょうねー。

コメントの投稿

非公開コメント

日本政府はアホばっか

当局者は踏ん張りどころで見事に気を抜いてアホ丸出しです。
民間がいくらがんばっても国がこれではますます企業が海外に出て行くでしょう。

その役人の記事が直接今回の記録更新を招いたとは思いませんが、
迂闊な発言を表に出す行為がヘッジファンドからなめられるんですよねー。
例えば、円と並ぶ逃避通貨の双璧スイスフランは、
先日の高値更新後に介入ではなくマイナス金利政策をとるかもねーみたいな噂が出たんですね。
僕は当局が意識的に流したんだと思います。
で、高騰していた分を抑えることに成功しています。
日銀はさすがに分かっているでしょうが、
政治家や役人も経済政策は戦争なんだという意識でやってもらいたいもんです。

円高か・・・
ハワイ行きたい・・・

この際、ハワイに別荘の一つでも買うといてんか。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
