

FX AFFAIR ~秘密のレート~

蒸し暑いですねぇ。
今日は関電の電力需給がヤバいとか言うんでハラハラしてました。
冷蔵・冷凍モノの資産を抱えた商売はどえらいことになりますもん。

FX調子ええっすわぁ。
FXが先物よりも儲かりやすいってことではなく、
やっぱり欧米時間にトレードするのが良いんだと思います。
東京は完全にニューヨークのコピー市場になってしまってますからね。
株もニューヨークの時間外取引で動いてますし。
なんか悲しいですけど。
夜更かしも嫌なんですけどねー。

そういうことで、サザン「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」の第2弾聴いてください。
「FX AFFAIR ~秘密のレート~」

(さびの前から)

君無しでは
夜毎眠らずに
チャートを
見つめていたい

米ドル売って 含み益
豪ドル買って 含み益
ユーロも買って 含み益
やーだー離れたくなーい
早く利食わなくちゃ
夜明けと共に
このモニターに夢の跡

↓本家の動画 上の歌詞で歌ってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
