

3-0!

まー、世界の株式市場がえらいことになってますねー。
ニューヨーク・ダウなんか数百ドル単位で上やら下やら大暴れ。
あいかわらず日本時間はアメリカ時間の調整なので面白くないんですが、
底のほうでは日銀のETF買いが入ったりして値幅は出てます。
日銀も通貨・株式両方の買い支え大変ですわねー。
って、そのツケは我々に返ってくるわけですから、
そんなのん気なこと言ってられませんね。

ドル円の方は以前から長期的に見ても強い下落トレンドでしたが、
株式の方も週足・月足ベースでチャートが厳しい感じになってきたので、
本格的な浮上は当分望めないと思います。
今年はもう10000円は難しいでしょ。戻しても9500円くらいでは?
いつまで世界の株が低迷するのかわかりませんが、
まず通貨安メリットでアメリカの企業が持ち直し、
日本企業の回復はまた一番後になるのでしょうね。

ただ企業の方も海外投資を進めて為替リスクへの耐久性はそれなりに上がっているはずですよね。
政治も経済も、政府や日銀を頼ってもどーにもならないので、
個人も法人も環境変化には自分が対応していくことを考えないといけませんね。


今の欧米時間のマーケットはホンマおもろいです。
ゴジラ対キングギドラの戦いを見てるようで、
たぶん野球の試合観るよりもおもろいですわ
(野球経験者なんですけどね)

そんなことで、昨日のサッカーの韓国戦忘れてたー!
3-0だったんですね。
ネットでゴールシーン見たらきれいなゴールばっかじゃないですか。


3つも入れて、セットプレーが1つもないのが実によろしい!
ゴールへの意識がみんな凄いありますね。反応速いわ。
本田が決めた後、天の松田に捧げるようなポーズをしたのは泣けました。

国歌斉唱が酷いという噂で、
見てみたら噂に違わぬ出来でした。
こいつ誰やー!

コメントの投稿

非公開コメント

夏バケの広告を夏ハゲと読んで、あなたを思ってしまう私は、病んでるんでしょうか?

早見優「ハゲ色のナンシー」

ハゲかな?Yes!
ハゲてない!Yes!
ハゲだろ?Yes!
ハゲじゃない
風が~吹くたび~
髪の毛~揺れる~
そ~んな年頃ね~i-185
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
