

熱中症デビュー

焦ったー!
夕方のことでした。
なんかしんどいなぁって感じがしてたら頭痛くなってきて、
めまいと吐き気がうっすらと。
さらに両手がしびれてきて寒気まできました。
ちょうど店に着いたところだったので、
全力でポカリスウェット飲んで40分くらいへたばってたら、
徐々に全ての症状が回復していきました。
ポカリが魔法の水に思えましたよ。

思えば、なんか昼に食欲なくて、朝から飲まず食わずだったんですよね。
たぶん熱中症だと思います。
とくに激しく汗をかくようなことはしてなかったんですけどね。

元日本代表&マリノスの松田の件があるので焦りました。
男気のある良い選手だったのになぁ…。
34歳っちゅうのもあまりにも若すぎる。

心筋梗塞の引き金が熱中症だったのかどうかは分かりませんが、
全国のおっさんが「水分とらにゃ!」と肝に銘じるようになったことでしょうね。
いろんなことで暑さと闘わざるをえなくなっている現代人の
人柱になって逝ってしまったのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
