

Hey!Hey! It's Okey

先日から日経平均先物と為替の夜の取引をそこそこ真剣にしてるんですけど、
いやぁー分かりやすい。
ちゃんと値幅も出るし。
世界の金融商品のトレンドは欧州米国時間に作られます。
でも相場の動きってトレンド方向にずっと進みはしません。
必ず反トレンド方向に少し動いてからトレンド方向に戻る、
ということを繰り返していきます。
大きな波であれ、小さな波であれ、そうです。
今は株式先物にしても通貨にしても、
前日の流れを受けて翌日仕切りなおし!っていうよりも、
太陽の動きに合わせて24時間ずっと波打ってるんですよね。
欧州米国時間にトレンド方向に動いて、
日本時間はその調整、
すなわち反トレンド方向に動いて休憩することが凄く多いんですよ。
だから、ひねくれた動きをするし、反トレンドだから値幅も出ません。
全然おいしくない相場です。

でも、だからといって昼夜逆転生活はしたくないんですよねー。
そうなると、トレーダーも海外行った方が健康的に儲けられるのかぁ。
なんてことを思いながら、
深夜に天才バカボン観てます。

やっぱバカボンもファーストしか認められんわぁ。
元祖とか平成とかはダメ!
バカボンパパの毒の効いたボケっぷりはファーストでしか堪能できません。
雨森雅司サイコー!

そういえば1話観てなかった。

天才バカボン 第1話 バカボン一家だコニャニャチ... 投稿者 tanto0420

ママの声そそりますよねー。"峰不二子"ですもんね。

天才バカボン 第09話 「ごちそうはレバニライタメ... 投稿者 spyagent0011

欧州米国時間らしく主題歌も英語で

「これでいいのだ。」は、Hey!Hey! It's Okey より It's no problem って気がしますが…。


ほなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
