

77円なりー

ドル安爆弾炸裂!
k0726.png

今日の日経平均は意外と大幅上昇もありえると思って買いで入りましたが、
為替のドル安爆弾で夢を砕かれました。
1ドル77円台突入です。
爆弾落下直前に逃げて無事でしたが、しばらくどっちゃ行くかわからんので取引終了っすな。

米国国債デフォルトか!?
とか騒がれて、米国政府も焦った雰囲気を醸し出してますが、
どーなんすかね?
欧州のお株を奪って危機感煽り、ドル安誘導してんじゃないですか?

超円高に電力需給問題、いつになるやら法人税減税と。
日本企業は今海外に出ないでいつ出るんだ!って感じになってますね。

あっ、日銀の買い来た!
1円近く上昇!
あかんわ、今日は貧乏個人投資家の手出しできる相場やおまへん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
