

ドル安止まらん

いやー、ドル安止まりませんね。
金曜日の安値が1ドル78.28円。

でもニューヨークの株は堅調なんですよね。
アメリカの株式が上がり、通貨が下がるとどうなるか?

…日本の株式のデイトレが難しくなるのです!

昨年の秋の状況と似てます。
ニューヨーク株の上昇は、もちろん日本株の上昇要因となります。
円高ドル安は、日本株全体としての下降要因となります。
引っ張り合いっこになっている状態で日本時間に値幅が出ないんですよね。

もうホントにくそ面白くないので、資金の分配を変えました。
FXに半分以上突っ込み、先物はナイトセッションもやるようにしました。
先物のナイトセッションの取引時間が午前3時までに延長されたので、
ニューヨーク時間が結構カバーできるようになったんです。
これは嬉しいことです。
オプションのオーバーナイトがしやすくなったのは夢が膨らみます。

為替のチャート見ておきましょう。
k0724.png

ユーロは7月12日の安値を底にして戻しつつありますが、
米ドルは一旦戻しかけるも震災直後の安値に再チャレンジし始めました。
日足のストキャスティクスも上向きかけて下向きましたね。
先週から日銀と思われるドル買いがちょこちょこ入ってはいますが、
逆に良い売り場を提供してしまっている感じで全然止まらないです。

ニューヨーク市場が株式と通貨の逆の動きを長く続けていくとは思いませんので、
どちらのトレンドが勝つんでしょうか。
その勝負がハッキリするまでは難しい相場が続きそうです。


さてとー、実家帰ってドイツGP観てこよーっと。
そういえば、アメリカでは琢磨がまたポールらしいですね。
今度はオーバルじゃないので勝ってほしいです。

ほなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
