

ふれあい広場を求めて

電話をかけたとき、保留音が「Beautiful dreamer」だったら、
たまごか~ら~ プロテア~
って頭で口ずさんでしまいませんか?

こんばんは、ジャン青ジです。

さてさてぇ、夏休みですな。
暇でしゃーない子供たちが動物飼え飼えとうるさいです。
猫カフェにでも連れてくかな?と思いましたが、
娘が幼児のときに猫に噛まれたのがネコウマになってまして、
猫だけはダメなんですね。

で、動物を触れるペットショップが近くにあるということで行ってきました。
イオン豊中緑丘店のペットショップ。
有料で一定の時間、ペットと遊べる「ふれあい広場」なるものがあるらしいのですが…。

店員さんに聞いたら1年ほど前に閉鎖したとのこと。
オーマイガー。

でも、普通のペットショップよりは至近距離で接することができるようになってました。
店員さんに声かければ触れます。

20110722163407.jpg
…犬です、種類知りません。

20110722163605.jpg
これも犬

20110722163916.jpg
またまた犬

20110722164545.jpg
この期に及んで猫です

20110722164249.jpg
意表をついて、ねずみ系の小動物です

僕、子供の頃に飼ってた柴犬しか知らないんです。
ほなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
