

スタンディングオベーション2

つまらん、つまらん、つまらん!
日本市場の値動きがつまらん!

ニューヨークと上海に聞かなきゃ動けないのか?
こんな主体性の無いつまらん相場では、
デイトレでファインプレイしても利益がしょぼすぎる。
昔からやってる人によると、
ここ2年くらいで場中に動かん相場になったようです。
これも日本経済の凋落ぶりを示す現象なのでしょうか?

震災以降、先物は証拠金も上がったまんまだし、
FX専門に変わろうかなぁ?


さて、ずっと前にベースのスタンディングオベーションを書いたんですが、
今日はギターです。
この人のニッチなレパートリーがおもろすぎる!

まず、超時空要塞マクロスのBGM「ドッグ・ファイター」
そういえばこの曲のギターソロかっちょいいんですよね。


次、西部警察のテーマ


ピンクレディー「UFO」の間奏
これコピるか?
通常のテンポは後半でやってくれます。


最後、田原俊彦「ごめんよ涙」


この人、絶対同世代やわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
