

ファーストJIN制覇

1日2話のハイペースで、
2年遅れのファーストJINを制覇しました。
ほんに噂に違わぬ名作でありんした

医療モノでSFで時代劇で歴史モノでラブストーリー…。
そりゃオモロイはずじゃき

あかん、もう完全にコロリの如く感染しました。

ほんで、橘咲ちゃんかわいすぎ!

「お慕いする」っていい言葉ですね。

…「お慕い」されたいわぁ
な~んてこと思うてる奴は「お慕い」の対象には当たらないのでしょう、きっと。


感動的なエンディングではありましたが、
続編あるよ~って雰囲気ありありの終わりでしたね。

はぁ~、ゼータJINも楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~いいもんですね。
咲ちゃんも可愛いので、それも
また見る楽しみでした。

もう、あの昔口調がたまらんのです。
メイドカフェじゃなくて、和服で昔口調の女中茶屋とかあったら流行るんちゃいますかね?
いや、もうちょっと設定を絞った方がええかな?
客を「先生」って呼んでくれて、
女中というより武家の娘風で、
つきだしは揚げ出し豆腐。
で、試合に勝ったらオパーイ見せてくれる…。
(あ、それ違う映画でしたか)
昼から何を妄想してるんでしょi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
