

イギリスGP

こらー!シュー!
ナニ押してくれてんの!
で、あんたフロントウイング毎回壊してないか?

スタート後、隊列が落ち着いたときに、
可夢偉の後ろの銀の車のヘルメットが赤だったんで、
いやーな予感がしてたんですよ。

クルマの相性から目立てるコースだったはずなので、
痛いですね、可夢偉は。
土日で良い結果を揃えるのは難しいですけど、
切り替えて頑張ってもらいましょう。

それにしてもシングルグリッドからのスタートは、
やはり緊張感が違いますねぇ。

可夢偉が消えてから眠たくなるのかと思いましたが、
上位のバトルはかなり白熱しましたね。
やっぱりベッテル・ハミルトン・アロンソの3強エース同士のバトルはヤバい!
昨日は路面も完全ドライではなかったので観ててもヒヤヒヤしましたわい。

その上位争いの中でも、ウェバー。
レース後、チームオーダーに腹立てて無視したことを告ったみたいですが、
命令無視したんだったら抜けよ!抜けなかったんだったら言うなよ!かっちょわるい
と思いました。

次ドイツですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
