猪名川のレース観に行こうと思ってたんですけど、
一人暮らしの母が足を悪くして動けなくなり、飢えそうということで、
京都の実家に行って買い物したり電球替えたり食事連れてったりしてきました。
今日は路面が微妙なコンディションだったと思いますけど、誰勝ったんですかね~?
今シーズンのMAX-Mastersクラス。
ポイントがRMCと別カウントになり、成立しているシリーズも少ないです。
あの瑞浪さえ成立してません。
しかし、30代、40代、50代、それぞれで1名がマカオに招待されることに
変わりはありません。

ということは…マカオに行くには大チャンスの年なのです。

ああ、それなのに、それなのに…。
僕のマカオは終わってしまいました

本日、猪名川第3戦の前日練習に行き、
数周で、またアバラを痛めてしまいました
一瞬にして1ヶ月以上前の状態に戻りました。

日常生活で全く痛みもなく、違和感もなく、
アバラの完治には100%自信があったのに…。
もう、一生治る気がしません
もう、猪名川の6から7コーナーを何事もなく通過できる気がしません

「レース出て無理してキレイに折った方が早く治るよ。」
などという大変思いやりのある言葉もいただきましたが、無理です。
前回の予選ヒートは人生史上一番の我慢でした。
完走した自分を褒めてやりたい有森裕子でした。

乗り方の見直しも必要かと思いますが、
とりあえず、新しいリブプロテクタを買おうと思います。
どれがええのかな?
BRAVEALUMINIUM_S.jpg
BRAVECARBONRC_S.jpg
EX_front_mS.jpg
ribtec1S.jpg
きたきたきたー!
公取がついに命令を出す。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013288181000.html
もー、どんどん命令しちゃってください!
報道もどんどんセブン・バッシングしてください!

第一報のNHKの伝え方では、一般の人には???だと思います。
なんで見切りするしないで必死なの?って。
ちゃんと、その理由まで世間に伝えてくれー。

どういうやりくちでセブンがこれだけ成長したのか。
もうマスコミも鈴木が優れた経営者だなんて嘘広げるなよ!

ん~、今夜の各局のニュース、楽しみだ。
こんにちは、社会運動家の青ジです。
国会への請願書の署名にご協力いただいた皆様ありがとうございました。
サーキットとかに行ってたらもっともっと集まったのでしょうけど、
とりあえず格好がつく形にはなりました。

これから街で署名活動をしている人を見たら、直ちに拒否することなく、
ちゃんと内容を聞いてあげよう。
そういう心を持てるようになりました。
また一歩大人に近づきました。

※業務連絡
三田カートクラブ会長のW様
今月携帯電話を使いまくっておりまして、だいぶ前に番号履歴が消えてしまいましたm(__)m
と言ってもあの件については何も調べられていないのですけど…m(__)m
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
