s-20090430163802.jpg

あっという間にマスクが無くなりました
花粉の時期が終わろうとしているタイミングで、この豚インフルの臨時需要。
オイシイぞ、マスクメーカー。

なんか皆、明日にでもメキシコに旅立つのか?的な買いっぷりですよ。

パンデミックに至ってしまうのでしょうか。
それにしてもメキシコ政府、もうちょっと早く動けなかったんでしょうかね?
迷惑なやっちゃー。

1ヶ月後、生きてる日本人は大気圏外にいる若田さんだけ
っちゅうのは、勘弁してほしいですね。
あ、南極の昭和基地もセーフでしたっけ。

ともかく、死ぬ前に、アバラ治してレース出たかったなぁ
本日、大阪高等裁判所で、ある裁判の傍聴をしてきました。
高裁って地裁と同じところにあったんですね。
若い頃、結構なスピード違反で簡易裁判所に出頭させられたことはありましたが、
ドラマに出てくるような「法廷」は初体験でした。
裁判官の、あのピラピラの黒い服、法服も初めてナマで見ました。
何者にも染まらないということで黒色を着るそうですが、
実際はどーなんでしょう?
少々汚れても分からないから黒!っつー方が近いんじゃないっすか
裁判官を正しく仕事させるには世論なんですよねぇ。
何のための裁判官やねん
ま、しかし、風は追い風です。

骨休め
 巨悪を倒す
  策を練り
知るも知らぬも
 あふ坂の関

ワケ分からん
ジェミニカートのHPに猪名川第2戦の写真と動画がアップされました。

僕の晒姿も晒されておりまして…。

お食事中の方、申し訳ござーせん!みたいな醜態です

でもですね、キツキツに胸に晒巻いたら下っ腹はあーなるんですって
「寄せて上げる」のバストアップブラの上下逆版と思ってください。

動画は猪名川のストレートの迫力が伝わってきますね~。

予選の模様をアップしてもらったんで、僕も結構映っているワケですが、
あんときの辛さを思い出し、自分的には「火垂るの墓」級に泣ける動画です。



ともぴょんさん、ありがとうございました。
猪名川第2戦、お疲れ様でした。
ちょっと暑かったですが、レース日和の一日でしたね

前回の猪名川は、お勉強不足による飛び出し2回に、ド派手なトリプルアクセルクラッシュ。
今回も既に、前々日にアバラが未曾有のキツい状態になりまして…。

s-20090412075000.jpg

厄年のお守りをフロントパネル裏側に貼り付けての参戦です


●公式練習&タイムトライアル

走り始め、右コーナーを、息吸い込んで腹筋に力入れたら結構大丈夫な感じ。
で、4周目かな?にベストの43.8が出ました。
ほーほー、痛いけど、騙し騙しなんとかいけるわい、と思いましたが、
6周目くらいからは痛みに負けてしまう瞬間が多くなり、
走りもタイムもヘナヘナでした。
ひょっとしてトップ?と思いましたが、0.06落ちの2位でした。
んー、金曜の感じなら43.6はイケると思ってたんですけどねー。

●予選ヒート(10周)

さぁ、久々のフロントロー。
しかし、いつまで踏ん張れることやら。
スタート
あれれれれー、始めからかなり痛い。
のっけからタイトラ終盤みたいな感じです。
後ろからはガンガン攻め立てられるし、ミスったところを
トッキー氏に「あっちいっとれ!」サインで抜いてかれるし。
そのサインのお蔭で根性が保て、
なんとか2ポジションダウンの4位でチェッカー。

相当キツいです。
でも、10周レースができたのは予想以上でありました。

●昼休み

予選で、患部をかなり攻撃してしまったのでしょう。
じっとしててもズキズキ痛くなってきました。
これはマズイ。
とりあえず、ゆるんだ晒をビッチ氏に手伝ってもらって締め直しました。
よっしゃー!これで、いけ…れば良いのにな

●決勝(15周)

さて、フォーメーションラップ。
あかん予選のときとも全然違う。
フォーメーションラップの段階で辛い
このときギブアップすることを決めました。
でも、せっかくだから、スタートだけは我慢して経験しておこう。

スタート
…と思ったら、やり直し。
マジー 1回で抜けたかったのに。
またローリング。
あかんあかんもう我慢できひん。
2回目のスタート
あーーーもう、全然無理。
太平洋戦争時の日本男子でも無理だと思いました。
ダメならゆっくり走れば、とか昨日書きましたが、
ゆっくりも走れたもんじゃないです。
で、1周でピットに戻ってきました。
ピットロードでは、晒を巻き直してくれたビッチ氏が「レースに復帰せよ」のサイン。
殺す気かぁ

あとで、そのビッチ氏。
「(リタイアしたけど)アバラ痛めてる方が速いんじゃない?」
…。

まぁ、しかし、タイトラでトップ取ればコースレコードでしたからね。
レコード出した後、無念のギブアップ、っちゅうのをしてみたかったですね~。
さぁ、しばらくは、カルシウム、カルシウム。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
