F1開幕しました。

昨年の最終戦が漫画や!って言うてましたが、
今年の開幕戦も漫画は続いてました

ブラウンGP速すぎ

予選ワンツー。
決勝ワンツー。

2ヶ月前、誰がこの結果を予想できたでしょうか?

しかし、悲しすぎますね、ホンダ。
幻のホンダRA109があんなにも…。

ロス・ブラウンとホンダのコラボって、やっぱ凄いんですね。

ま、エンジンがホンダのままだったら、
幾分割り引かないといけないのでしょうけど…。

で、チームがホンダだったら、
今年はなんだかんだペナ食うことになったんでしょうね。
こんだけ速いと。

あと、バージンって良いタイミングでひょこっと出てきますね。
それなら最初から手を上げて琢磨を乗せてやってほしかった

バリチェロじゃなく琢磨だったら…。
今シーズンは、それこそ「イキかける」レース観戦になっただろうに。
大阪府流入車規制って知ってました?

排ガス規制基準をクリアしないクルマの流入を制限する条例でして、
環境に優しいルールが作られるのはいいんですけど、
なんですか?
1ナンバーと4ナンバーの適合車はステッカー貼らないといけない?
それも、カッチョ悪くてデカいのを、ガラスじゃなくボディーの所定の位置に。

ハイエースに実物大のステッカーのコピーを貼ってる写真をネットで拾いました。
s-P1.jpg

う、うそやろ?
おいおいおいおい、大阪府!
200系ハイエースのデザインコンセプト知ってるか?
「(東京)白金に似合うハイエース」やぞ!
なんの差し押さえやねん
あー泣けてくる!

せめて、
こんなんとか
s-Marlboro.jpg

こんなんとか
s-redbullwall.jpg

の案はないのか?
余計カッコ悪いけど。
ありがとうございます!
お蔭さまで、ジャパンが優勝しました。ジャパンが

いやぁ、イチロー!
我慢して使ってれば、そのうち絶対いい仕事してくれると思ってました。
うそ、ごめん、2つ前の記事で悪く言って。
試合後のインタビューで、
「僕はやっぱりなんかもってますね。」
なんて言ってましたが、
それがジョークになると思って発したほど、
彼も追い込まれていたのでしょう。
やっぱりヒーローにはヒーローに相応しい舞台が用意されるんですね。
舞台を用意してくれたダルビッシュに感謝やね。

岩隈も素晴しかった。
MVPは間違いなく岩隈でしょ。
松坂まで言ってるし

まー、しかし、ベンチのムードも良さそうでしたね。
久々に感動しました。

真っ向勝負で根性見せた、韓国の戦い方も好感持てました。
なんかエエもん観させてもらった5時間でした。
ここは、ベルギー、スパ・フランコルシャンか

北神戸第2戦に関られた皆様、
とんでもなく、お疲れ様でした。

レイン宣言→ドライ宣言→レイン宣言

と、スリルに満ち溢れた天気でした。
他のクラスのレースを観てる暇なんて、ほとんどありませんでした。
ましてや、三田カートクラブ副会長のラブアタックの話など、もうどうでもよくなってました
ローカルな話題ですみません。

s-20090322161121.jpg

MAXで初のレイン(タイヤ)レース、疲れました。
PRD+02の時に比べると、すごく止まりませんね。
重いのが一番の要因ですかね。

今回、Fスプロケは間違わなかったので、
レースにはなりましたが、
若者達とのスピード差を痛感した日でした。
若者達よ…。
練習すなー!
どんどん差が開きますよ。ったく。

とりあえず、オジサマ枠優勝を狙いましたが、
いやらしい路面フェチのひろけー氏に持っていかれました

ま、猪名川の事故以来の走行だったので、
今日は至るところで結構ビビリ入ってたのですが、
大きな接触も無く完走できて良かったです。
大事故のあとって、すぐ乗った方が良いって聞きますが、
やっぱそうなんでしょうね。
すげー怖かったっす。

詳細はそのうち
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
