上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAXエンジン貴博ちゃんの容体が気になり、病院に電話かけました。
「どうですか?あけてくれはりました?」
「あけた。あけた。」
「問題ありました?」
「問題なかった。」
「問題なし?それはそれで問題ですね。」
「いや、問題ないねけど、ドライブ(スプロケ)が13Tやった。」
「…。」

あーー
年末の猪名川の後、12Tに戻してねー

ドライブはデカいっすね。
ドリブンにしたら6~7Tの差。
そら立ち上がりませんわな、あんた。

あ~若年性なんちゃらか。
死にたい

でも、このブログがバイブルです!って、
サーキットで声掛けてきてくれる人もいる。
死なんとこー
スポンサーサイト
あたたたたたたたたたたあたぁ
s-20090228132326.jpg

近所のお気に入りのラーメン店、「北斗」のサービス券です。
極細麺で超ウマいっすぅ。
気がついたら使用期限が今日までだったので慌てて食ってきました。

シャレでは負けてられませんな。

セブン

  イレブン

    いい詭弁

あかん、ウマすぎた。

反抗グレードをひとつ上げました。
北海道から九州まで、ネットでつながる一握りの反乱店。
インターネットよ、ありがとう!
昨日は久々に晴れたので新車テストしてきました。
気温16℃くらいまで上がって暖かかったです。

今回はドライビングポジションもエエ感じに定まり、
15周のレースディスタンスのテストも何度か試しました。
やっぱ姿勢は大事ですね、何事も。
ただ残念なことに、開幕戦から続くエンジンの不調がどーにもなんなくて…。
とりあえず身体慣らしに終始して、MAXちゃんを入院させてきました。
エンジンに関しては去年の後半はかなり良かったんですけどね。
パワーが戻ったらMOJOのワン落ち履いて、マジアタックしようと思ってたのにー。

ま、タイムは平凡なものの、安定して周回できてたんで宜しいんじゃないでしょうか。
かなりニューシャシーに馴染むことができました。
前のRX32-SV(2007ビレル)に比べたら優等生で乗りやすいと思います。
限界も分かりやすくて、ミスもしにくい。
進入時にリアの流れ量を調整しやすいので、
5コーナーみたいな低速コーナーが前よりも走りやすく感じました。
リアが安定していて、ブレーキがガッツン過ぎないんで、ヒヤッとすることが少ないです。
雨続きの後だったんで、昨日あたりは古タイヤだとかなりリアが滑るはずなんですけど、
結構ニュートラルに走れました。→これは良いのだか、悪いのだか?

乗り換えると前のカートのキャラを再確認できますね。
RY31-S1に比べると、RX32-SVはシリ軽のじゃじゃ馬でした
当時お試しで乗った人は何人も回ってましたもんねー。
でも、中高速コーナーでの尖った挙動は、結構スリリングで好きでした。

次、エンジンが復調していますように!
復調しなかったら猪名川参戦はちと厳しいですね~

店の方は、きな臭~い感じになってきております。
きな臭~いのは嫌いじゃないんですが、洗脳人間と長時間議論すると凄く気持ち悪いんですよ。
とりあえず現状の証拠集め。
戦うのはレースだけにしたいんですけどねー。
s-20090227151214.jpg
一昨日の新聞報道が業界に強烈な衝撃を与えております

本部社員の血の気が引いてます。
「僕たちが店に要求してきたことって悪いことだったのでしょうか?」
「僕たちが店に説明してきたことってウソだったのでしょうか?」
「会社に損害賠償命令が下りたら、僕たちリストラされるのでしょうか?」
んなこと知るか!前々からホントのこと時間かけて教えてきてあげてたやん。
でも、なんか、かわいそうになってきました。
オウムの末端信者みたいですね。コワいですね

対して、上の方の奴等への憤りは再燃しております
週明け、ボイスレコーダ忍ばせて、ネッチリと尋問してやろうと思います。
しかしねー、こっちは新車を仕上げていく仕事や決算・申告で忙しいのよ。
そんな楽しみは今いらんねんけどなー、ぷんぷん。

消費者ではなく、店舗経営者が一番の「お得意様=カモ」であるセブン商法の、
終わりが始まった気がします。
日本に正しいフランチャイズ・ビジネスが根付くよう、公取委には、
徹底的に調べ上げて欲しいですね。
くれぐれも、毒まんじゅうに目が眩み、改善命令止まり、なんちゅーのはやめてね
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。