詐欺だ、詐欺だ、詐欺だー!
どこが一日中雨やねん!
で、なおかつ、忘れてた夏夏夏夏ココナッツって感じやないか~!バーロー!
そして俺は、わざわざ予定変更した仕事にナニ追われとんねん!

と憤慨しておりましたところ、久々にキッシー選手からメール。
ナニナニ?スピード違反で長期免停?
カート活動3ヶ月無理?

…ご愁傷様です。
琢磨みたいに海外で活動してください。
えっ?ライセンスの問題ちゃう?
それでは癒しの画像を貼っておきます。

46_92635d16521add51d31e32f36c181c3d_resize.jpg
ふわふわアッガイ ミクシィニュースより
ちくしょー!
このところ走りに行こうと企んだら雨予報。
補修中のシート、早く取りつけないと落ち着きませんわ。

黄色いTシャツ着る24時間テレビって大嫌いだったんですけど、
子供が見るから見ていたら不覚にも涙腺が刺激されること、刺激されること。
あ~、意外なところでトシを感じさせられたぁ。

あの24時間テレビ、始まったのは僕の小学校中学年のときだったんですけど、
子供がその当時の自分の歳になったのかと思うと…。
あ~、またトシを感じる。

やだ、おセンチ・オータム突入だわ
思い出したかのように更新しておりますが…。

バレンシアの市街地コース。
予選の時は、結構スピード出てるし、車載見ても迫力あるし、
ロケーションもパルケエスパ~ニャって感じでグッグッグッグッグーと思ってましたけど、
レースではオーバーテイクシーンが無さ過ぎで久々に寝てしまいました。

アロンソがいたらなんかやってくれそうだったんですけどね。

それにしてもマッサ、最近カッコ良すぎ!
頭髪が少々寂しげになってきたのもですねー、
わいちゃうんですよ、親近感が
ええんです、ええんです、レーサーは速さ=カッコ良さ。

それに引き換え、ライコネンはどうしちゃったのでしょう?
引退の噂もGP毎に大きくなってきてますね。
台頭してきた頃は男でも抱かれたいと思うほど煌めいてたんですけどねー。
残念です、チャンピオンでもあるのに。
辞めるとしても一生懸命戦って去ってほしいですよ。
実力出し切って今の結果なら別の意味で残念ですけど。

琢磨がトロロッソのテストを受けるとか受けないとか。
今、速いですからね、トロロッソ。
今すぐならわくわくしますけど、来期はレギュレーション大きく変わるしなー…。
何ですか、この涼しさは。
それでも8月ですか、軟弱者。
あばれはっちゃくパパも天国で言ってるでしょう。
最近の気温の低さ加減にゃ、父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ。
って、なんか、35℃超えないと夏っぽく感じなくなってるのも変なんですけどね。
20世紀少年からすると昔は30℃超えたら夏ー!だったんになー。

もうこのまま秋になるんかなー?
秋はですね、無性に腹が減るから嫌いです。
腹が減るとイライラするんで。
イライラを我慢するか、太るか、どっちをとるのか毎日迫られるんです

でもモータースポーツの秋ですから、頑張っていきましょ。
ん~、近頃はまた微妙に忙しかったりしてましたけど、
今日天気予報良かったら北神戸行ったのになー。
店行っておでんでも用意してくっかなー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
