さてー、連荘でえらいことになってたお天気も良くなるようです。
今日こそ練習に行こうと思い、昨晩慌ただしく準備しておりましたところ、
妻が脇を通りながら一言。
「明日本当にサッカー観に行くんやろね?」
…ギクッ
だいぶ前にそんな話の言い出しっぺになってたような…。
ガンバジュニアの子供とその家族が無料観戦できる日だったのです。
「違ぇよ!木曜のために用意してんだよ。バ~カ。」
得意のルーキーズ安仁屋のモノマネで対応してみても、ニヤリともせず、

「なら、イイんですけど…。」

けっ敬語!ぞぉ~
年々大きくなる、この威圧感はなんなんでしょうか?

ということで長居スタジアムであるガンバの試合に行ってきます。
南米のクラブチームとのタイトル戦みたいです。
相手はアルセナル?
アーセナルなら嬉しかったのに
ま、アルゼンチン代表が何人かいるらしいので強いんでしょうけどね。
さて、去る24日、2ヶ月待ちのレジアスエースが納車されました。
s-20080724124443.jpg
新旧交代の図、クルマと電車みたいです

金曜日はカーナビのお勉強とお買い物をするために北神戸に行きました。
s-20080725162340.jpg
当初は走るつもりでカート積んでたんですけどねー。また時間が…。
しかし、今のナビは凄い!
今まで「男なら地図を見ろ派」だったんですが、久々に文明の利器に感動いたしました。
渋滞考慮のルート変更が入るとカッコ良くて寒気します。
次の交差点の車線の説明も助かりますし。
でも、よく聞く話ですが、頼りすぎちゃって道を覚えないですよね、コレ。

さぁトランポが来て、いかにもカートやってる人みたいな感じにはなりましたが、
肝心の練習をせにゃならんのですよ!
まずいっ!
あいつ調子づいてきたー。
まぁしかし、本当に嫌な奴だったとしても、
ライバルチームだけでなくチームメイトに対してもあれだけ速いと…。
何も言えませんな。
楽勝のレースを台無しにするようなチームの判断ミスを、
自らの腕で取り返しての勝利ですからねー。
ポイント的にもチームに与える影響的にもデカいっす。
ほんまヌケてましたね、今回のハミちゃん。
拍手すべきでしょうね、今回に関しては。
やだなー、チャンピオン獲りそうだなー。
でも、今日みたいな勝ち方するドライバーなら仕方ないなー。ブツブツ。
ディーラーに届きたてのクルマを激写してきました
20080720142235.jpg
生々しかったです。
ナンバーはまだ付いていなくて、ダッシュボードぐわぁーっと開けられてました。
緊張のあまり、携帯のカメラを逆光モードにする余裕がなかったことをお許し下さい。
納車は24日っす
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
