痛いたいたい。
やっぱり…。
体重が70kgを超えてしばらくすると、
足の裏のクレクレタコラが必ず痛くなるんですよねー。
60kg台では痛んだことないのに、敏感ねー。
荷重に敏感なのはタイヤだけじゃなく足の裏もなんですねー。
お疲れ様です。
寒くて雨降るかもしれなかったので走りに行かず仕事してました。
あぁ、ホントに寒い。
節約好きの妻のお蔭で部屋も寒いです
加湿器もガンガンかけよるから、なんちゅうか、こう、
京都のようにしんしんと寒いんですよねー。
ただ、なんか食ってると寒さが薄らぎます。
なのでゴキちゃんのように台所をガサゴソやってます。
その結果71kgいきましたぁ。
体組成計買ってから増えていっとるやん!
ほへー。
珍しく睡眠を充分とったらちょっと元気になってきました。
ほいじゃー、明日MAX全開走行行っときましょーかー。
ってことでMAXのお勉強してるんですが、
エンジンのセッティング項目がいっぱいあって吐き気してきました。
可変排気バルブにジェット機がアイスフロートでナンタラカンタラ、ナムアミダブツ。
こんなのだいたいお決まりなんかなと思ってたら、
自分でいろいろ変えてテストせなあかんのでっかー!?
やだー!テスト嫌いー!
セッティングはシャシーの方だけで勘弁して~!
PRDなんて自分でいじるっていってらキャブのニードルくらいで、
それもほぼ固定だったのにー!
ウゥ~~~、ワン!

これまたドライビングよりも整備で苦労しそうな気配がしてきたんで、
知事選挙でも行ってきたろーっと。
本日27日はJAFライセンス講習で琵琶湖に行く予定だったんですけど、
現地の雪がなかなかのもんらしく、1週間ズラして2月3日にしてもらうことになりました。
個人的には金曜の北神戸の寒さにやられて体調悪いので延期DEラッキーです
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
