ヤマト、ガンダム、マクロスは結構ハマったんですが、
エヴァンゲリオンについては年齢的に既に働きマンになっていたこともあり、
ぜ~んぜん知りませんでした。
下痢音?なんじゃそれーって感じで。
しかし、今月の新劇場版公開を気にEVAかじり虫になってやろうと思い、観てきました。
やっぱり一世を風靡したものって良いですね。
ガンダムがあったからこれがあるって感じは否めませんが、
独特の世界観に魅せられてしまいましたよ。
バンダイチャンネルでTV版1~5話が無料配信されているので、知らない人は是非かじってみてください。

EVA関係でイカした動画があったので貼っておきます。
まず普通のTV版オープニング(クレジットタイトル無し)↓

その実写版
去る9/20に3基目の候補エンジンを試食してきました。
盆以来、1ヶ月ぶり。
よく考えると今年の夏は6,7,8,9と1ヵ月1回ペース。
あきませんねー、痩せるチャンスをむざむざと…。
まーしかし、いつまで夏やねんという暑さですねぇ。

で、エンジンの方なんですが…
いいです!速いです!
下も上も次郎冠者よりも力があります。

故太郎冠者に匹敵するのではないでしょうか?
上の方は太郎よりいいかも。

1ヶ月前以上にうんこ度を増したタイヤで37秒台が出ました。
くっくっく
DSC00045.jpg

お買い上げ決定!
ということで、名付けをしないといけません。
型番が5000番台っちゅうことで太郎よりも古いんですよね。
お兄さんなのに登場が後?
そりゃ宇宙警備隊隊長のゾフィーにすべきでしょ。
20070923184143.jpg
なんなく決定!

それにしても次郎冠者ってつくづく本番に出れない運命なのね
先月末はゴタゴタで計画が流れてしまったのですが、今月末はなんとかしたいです!
名付けて
『3年目の同居くらい大目に見ろよ計画』。
まぁねー、マイカート持ってからアッという間に2年が経ち、3年目に突入しまして…、
カートを自宅に置きたいな、と。
妻へのストーリー(フィクション)は下のようになる予定ですので関係者の皆様、よろしくお願いいたします。

N社長「北神戸のシリーズ参戦は続けるとしても、他のサーキットでも走りたいんじゃないですか?」
青ジ「そうなんですよ。自分のカートを持って、家に置けたら良いんですけど。」
N社長「青ジさんなら、あちこちで好成績を収めてチームをアピールしてもらえるでしょう。できるだけバックアップしますよ。」
青ジ「は?」
N社長「何回もレンタルしてもらってますビレル、破格の値段で譲りますよ。」
青ジ「本当ですか?あのシャシーは自分の物のように馴染んでるんで嬉しいです。」

イイお話でしょ?うふふ。
あとは話をする前に家の中の自分の持ち物を整理して減らすべし。
さて10月のレースのこと考えていきましょかー。
10月は14日の北神戸と、なんと28日の猪名川にスポットで出る予定なんです。

しかし、最近走りに行く時間がとりづらいのもあるんですが、
4ヶ月もレース出てないと、もう手持ちのタイヤ全部終ってるしな~。
次郎エンジン一人っ子でトラブルも多いし、あんまマイレージ稼ぎたくないしな~。
9月後半になっても昼間ゲキ暑やしな~。

でも走らんとつまらんなー。
ということで3つ目のPRDを買おうかと思っております。
なんか直線番長チックな古い型番のヤツがおるそうなんですよ。
終ったタイヤでも試せることがあると楽しめますもんね

景気良くなってRotaxのDD2あたりの人気が出たら面白いんですけどね。
2速でいいからシフト操作してレースしたいな~。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
