上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PRDは台湾の新興エンジンメーカーで、プロ・レーシング・デザインの略らしい。
このPRDのRK100は、スタンダードであるKT100Sの77%程の価格にもかかわらずKTよりもパワフルなエンジンということでコストパフォーマンスの高さからすぐに人気に火がついたが、製品のバラつきや信頼性の面でユーザーから悪評を買ってしまった。
KTにしておいた方がいいんじゃないの?と言う人も多かったが、PRDに初めて乗った時の絶叫マシン感覚が忘れられなかったのと、最近の製品は信頼性が向上してトラブルも発生しなくなったようなのでPRDにすることにした。
KTにすると練習走行でPRDと混走する時に後ろを気にしないといけないのも癪なのだ。おこちゃまなのでクラスが違うとかで割り切れない。(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。