先週末はRobocraftというPCのネットゲームに息子と完全にハマり込んでしまい、親子ともども廃人と化していたので休んでしまいました(笑)
イギリスのゲームなんですけど、あのゲームは凄い。
今後もっともっと、世界に中毒患者を生み出していくでしょう。
近頃はタダでいろいろ出来すぎですよ、ゲーム業界。
メーカーは大変でしょうね。

さて、株式市場はどないなんでしょうか?

225_201406090054199a0.png

5月の最終週に15,000円超えとか言ってたんでしたっけ?
5月中は無理だったようですが、6月初日の夜に到達しました。
売り方の絶好の形を否定したわけですからこうなりますわね。

日足75日線を大きくブレイクして、6/6の雇用統計後も強い動きが続いています。
6/9は、4月の戻り高値15,190円にチャレンジしそうです。
まぁ、これはナイトセッションでは既に抜いてるので問題なくクリアするでしょ。

で、買い方の今週の目標としては3月の戻り高値15,430円。
これは微妙じゃないですかねー?
5/19の夜に13,900円の底をつけてから6/9で15日目です。
今週あたりは日足のひとまずの天井をつけるような気がします。
ま、今年後半の相場のためにも、調整に入る前に15,430円は抜いておきたいところですね。

SQも迫ってきたし、6/9は、6月限コールオプション買いのデイトレしたろかなー。
トレンドがでてくれまへんなぁ~。

225_20140519082536348.png

先週の日経平均は、日足ベースの三角保ち合い的な形を上抜けたー!と思ったら走らず、やっぱり下じゃー!ということで月初の安値をすんなり割ったもののそれなりに戻して終わりました。

現物の東京時間だけのチャートでは2日続けてギャップダウンの下ヒゲ陽線で踏ん張っていますが、崩れてしまうんちゃうかなーと思っとります。
金曜日は丸一日下落の調整をして、月曜から下落再開となるでしょうか?
さ、久々に大きなトレンド発生かと気合入れて臨んだGW明けでしたが、
今ひとつ迫力に欠けた週でした

225_2014051018484211b.png

7日の下落はものの見事にハマったんですが、その後ですよ。
8日の休憩はよしとして、9日。
「さぁ叩いてください」と言わんばかりの状態でニューヨークからバトンを受けた東京。
寄り付いて少し戻したところを久しぶりに腹くくって売って、14090円をつけたところで頭はお花畑になったのですが、そこからの買い方の逆襲がエグかった(笑)
午後の下落で幾分取り返しはしましたが…。
7日と同じく、値幅300円くらいで下落してもよさそうなチャートでしたけどね。

ま、売り方も崩せなかったですけど、買い方も失敗してますから。
勝負は売り方有利な状態で12日へ、というところですね。

とにかく、日足ベースで明確なトレンドが出てくれないと、オプションのスイングはできないわ、デイトレも難しくなるわで、給料が減るのでなんとかしてほしいです(笑)
さ、黄金週間があっちゅーまに終わりまして、
お楽しみは今日からです(笑)

先週はサクッと下げるかと思いきや、なっかなかにしぶとかったですね。
でも5/2夜の雇用統計発表で一旦上に行ってからの米国相場の危うさは、
なんか大雨の前兆のような気がするのですが…。

225_20140507084059ca1.png

今日の東京は14,220円を守れるかどうかが一つのポイント。
割れば、今週、もしかしたら今月ずっと、
それなりに大きな下落になってしまうのではないでしょうか。
CFDでは、昨夜に14,220円以下をつけてるんですよね。

連休明けは売り目線でひと稼ぎしたいと思います。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
