今年からのターボエンジンの音があちらこちらで不評ですね。



うるさいのがF1ってコトでもないのですが、
これだと生で観て自然にニヤける感じにならないような…。

去年までは排気量が段階的に小さくなっていって、
V12の音が懐かしいとか言われつつも、
それなりのレベルでイイ音を保ってたのに…。

もうああいうのはクラッシックカーみたく昔のモノになるんかな?
寂しいですね。
祈るしかない。

ザウバーのスタートシステムに。

グロ注意に。

ピット作業に。

タイヤのライフに。



モナコのデジャヴか?
グロージャンにも腹立つけど、
可夢偉の「持ってなさ」もスゴい

レース観て、仕事して、寝て、昼起きー
レース内容にコメントしよーか思たけど、BSの放送が今晩らしいのでやめよー。
やい、フジテレビ、BS中継になって視聴者のメリットは無しなんか?
1日遅れでやってたらBSにした意味ないやろ。
ま、でも、放送権料の高いコンテンツを無料でバラまけるほど、広告収入が低迷する放送局も財政的に余裕が無いと…。
ただ、国民が先進国の住人として相応のサービスを享受できないのであれば、国も現在の電波利権を抜本的に見直して、低コスト組織で良いサービスを提供できる企業に門戸を開き、競わせるべきだぜぇ。


話は変わりますが、やはり冷蔵庫というものはかつて「三種の神器」と呼ばれただけのことはある。
飛躍的に連続潜伏時間が伸びて、生産性が高まっている気がします。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
