
可夢偉、土曜日のフリー走行も3位!帰って予選見てぇ~、けど無理ぃ。
そーいえば、ママの味ってミルキーでしたね。
チェルシーは、あなたにも、チェルシー、あげたい、やった。

N天堂の飲み会に毎度のことながらオブザーバー(・∀・)として参加。
盛り上がって完璧に最終電車のことを忘れてた!
嵐山線の最終になんとか間に合って実家の上桂に到着。
あーおもろかった。


きゃーヽ(≧▽≦)/
助けて~!
ぱねーよ!この寒冷前線!
部屋帰ってやりたいことあるのに帰れないじゃん!!
タクシー拾うべきか!?

クソ面白くないコメント吐いていいですか?

「すげぇ高い!」


ここら辺の歩いてる人、8割がた上向いてます
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
